服饰搭配网 » 服饰问答 » 流行/时尚/搭配 » 穿衣搭配 » 天气越来越冷了,注意保暖,记得多穿衣服。日语怎么说,写信用 在日本的朋友们帮忙翻译下

天气越来越冷了,注意保暖,记得多穿衣服。日语怎么说,写信用 在日本的朋友们帮忙翻译下

天气越来越冷了,注意保暖,记得多穿衣服。日语怎么说,写信用 在日本的朋友们帮忙翻译下 我来答
天气越来越冷了,注意保暖,记得多穿衣服。日语怎么说,写信用 在日本的朋友们帮忙翻译下
だんだん寒くなってきて、风邪を引かないように、体をお気をつけてください。

日本人好像不太有提醒别人多穿衣服的说法,
呵呵。给你参考一下吧。
日语翻译:天気は寒く、暖かくより多くの服を着用してください。

英文翻译:It 's getting colder and colder. keep warm. remember to wear more clothes.
韩文翻译:날씨가 추 워지고, 따뜻하게, 더 많은 옷을 착용 해야。
俄语翻译:Погода становится холоднее, согреться, не забывайте носить больше одежды 。
段々寒くなってきて、防寒服をちゃんと用意して、お体を暖めて、お大事にしてください。
天気が寒くなってきておりますから、防寒着などをぜひ着てね!体をお大事にしてください。
最近(さいきん)だんだん冷(ひ)え込(こ)みが厳(きび)しくなってきました。暖(あった)かくして风邪(かぜ)など引(ひ)かないようにしてください。
天気もだんだん寒くなりますので、ちゃんと厚い服着て、暖かくしといてください。
天気がだんだん寒くなりました。服を厚く着て、风邪をひかないように気をつけてください。
猜你喜欢